2014年02月11日

女性でも実践できる膝たてプッシュアップ


自宅で簡単に実践できる大胸筋や、上腕三頭筋のトレーニング大定番と言えば
プッシュアップですね。

男性の方なら、まぁ問題なくこなせるんじゃないかと思うのですが、
今まで運動をしたことがない!ちょっと筋力に自信がない。
そんな女性もいらっしゃるかと思います。

筋力が無いからプッシュアップはやらない。
そんな勿体ない事はありません。

今回はそんな女性の為に、筋力が無い方でも出来るプッシュアップを
紹介したいと思います。

まぁタイトルにでてますが……(^^ゞ

そう。膝をついてやるプッシュアップです。
膝をつく事で、筋力のない女性でも気軽にプッシュアップをすることができます。

このプッシュアップで筋力をつけて、通常のプッシュアップが
できるようになれば良いのです。

せっかく自宅でできるメニューですので、ぜひお試しください。


トータルフィットネス プッシュアップバー STT-020 【腕立て伏せ】【シンテックス】【tr06】【s...
posted by ちょめすけ at 09:28| Comment(0) | 動画◎胸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

