2015年12月23日

急に寒くなりました

さてさて。気づけば3か月近く経過……

今年は本当に忙しかったです。これが来年はもっと忙しくなると思うと
今から気が重かったりしますが仕方ありません。

いきなり言い訳から始まりましたが、今年は運動が全くできない1年でした。
当然筋トレも……

3月で落ち着くと思いきや、全く落ち着かず気づけば12月になっておりました。
管理人の生息地域ではここ1週間急に冷え込んだので風邪をひかないように
気を付けないといけません。

幸い年末年始は普通にお休みですので、毎日とは言わないまでも
1日おきぐらいでちゃんと走りたいと思います。

特に何もありませんが近況報告……
記事をアップすることで管理人自身の決意表明とでも言いましょうか。

年末年始ぐらいはしっかりと運動するぞと。



posted by ちょめすけ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。